おしらせ

  • 料理集
  • 社長名鑑
  • 私の道しるべ
  • 製造工程動画
  • 製造工程動画

2015年3月30日第11回新木場清掃まつりに参加

2015年3月27日、第11回新木場清掃祭に参加いたしました。
去年は雨の為中止になり、スタジオコーストの見学会と開会式のみ開催でしたが、今年は快晴に恵まれました。
26団体が参加し、3班に分かれて新木場周辺の清掃活動を行いました。
皆さん熱心にペットボトルや缶その他のゴミを拾い、たくさんのゴミが集まり新木場周辺が綺麗になりました!
清掃後、女子プロレスで有名なプロレスリングWAVEの皆さんと写真を撮らさせていただきました。
左から、春日萌花さん、水波綾さん、桜花由美さん(専務取締役)、大畠美咲さんです。
新木場や後楽園ホール、その他地方でも試合がありますので、皆さん応援してください!
http://www.pro-w-wave.com/index.html
ゴミのポイ捨てはしないようにお願い致します。
これからも継続して毎年参加していきたいと思います。
DSCN3450.JPGDSCN3458.JPGDSCN3461.JPGDSCN3467.JPG

PAGE TOP